tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

2007-12-08から1日間の記事一覧

女の子

きょうは無視されたりすっぽかされたりする日。結婚できない世代の人と一緒に話すと「もう訳ありじゃないとこないよ」。「OKという人がいたら貴重だと思うしかないんじゃないか」。と達観していましたね。

J-SOX法

http://d.hatena.ne.jp/ilovekfc/20070714/p1 そうそう、ずーっとJ-SEX法に見えてました。

GIGAZINEでイトクロインタビュー見て思い出したが

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071128_itokuro/ http://www.itokuro.jp/楽天のサイトでメアド自体公開してなかったのに(サイトアドレスからは類推できないはず)、ここからメールで(SEOのため)サイト指定でリンク依頼が来たことがある…

生きた・書いた・飲んだ

インタビュー集「AV女優」で有名だった、作家・インタビューアーの故・永沢光雄さんの絶筆になる作品を、彼が通っていたSide-Bで読む(店舗は会員制につき原則的には紹介がないと入れない。向かいの路地を入ったところのBar永澤は入れるのでどうぞ)。産経で…

Ads by アイモバイル