tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

床寝

また床で寝てしまった。

木曽寝覚めの床伝説

木曽寝覚めの床伝説

床寝に関連した本とかあるかなーと思ったらこんなのが引っかかった。

内容(「MARC」データベースより)
吸血鬼は、やがて玉手箱を開ける…。人の命を飲み込んで回る陰謀の歯車。たどりついた狂気の果ては? 迫真の近未来医療SFサスペンス。

うーん、なんか違う。しかし(いわゆる「協力出版」系で評価が分かれる)文芸社で出してもアマゾンに入るならまずまずアマゾンに販促していけば、テーマによっては初版を掃くことは可能なんじゃないのかな〜。

床寝歴は約20年なんだが、床寝に関してはまた後日。

Ads by アイモバイル