tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

Rolly

ソニー サウンドエンターテインメントプレーヤー SEP-10BT

ソニー サウンドエンターテインメントプレーヤー SEP-10BT

ダンスするプレイヤー、かつイヤホンは使えない。


いまさらながらだがこれは終わってる。愛されるソニーとニーズの乖離。http://anond.hatelabo.jp/20070921020533 おもちゃメーカーなら買うんだけどという意味合いの伊集院光の発言(ネットは無断転載だろうが)に同意。はてな匿名ダイアリー、こういった法律的な盾はあんまりはてなは守ってくれないので注意したほうがいいよ(はてなは過去に悪徳商法?マニアックスの人の情報開示とかしてたと思う)。

Ads by アイモバイル