tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

夢の中でふとうかんだクリック率アップの方法とは

改訂版 楽天公認 楽天アフィリエイト & 楽天広場 徹底ガイド
クイズとアフィリエイトの融合でした。
まあ、夢の中で適当に浮かんできたにしては名案だよね。答は知りたいわけだし。
解答はこちらとか書いて騙しリンクでやってしまうといろいろと問題あるので、今考えてるのは答えはアクセス先ページに含まれてる内容にするとかを。

クリック6円くらいのサイトなら、まーいいんじゃないかと。でもきっと誰かやっちゃうでしょう、はてなに書くと。それでもぜんぜん構わないです。先人の成功例があると楽。

ただこれの問題点は、(歩合の広告でやった場合)先方の広告期間が終わっちゃうと回答がリンク切れになるという難点があるのだ。

ということでやる人はコメントかTBでサイト報告してください。

ちなみに私はアフィリエイトで浮いてる分は月収2−3万くらいですかね。貰ってるお金が多くないと、お金借りるときの審査で限度額が低くなるので、来年は副収入含めてガンガン申告しようと思いました。特に僕は去年〜今年の年収が半額くらいなので痛手。

Ads by アイモバイル