tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

発表会以降

一子会社から始まったニコ動ですが、10/1付でニコニコ事業部はものすごく大きくなったようで、親会社の広いスペースに主力選手の人たちが大量投入されているとか。さすがは上場企業だなぁ。という話をとあるルートから聞きました。


というか、主力になりそうな(いつか利益が出そうな)部署に注力するのは当然なんだが、うちらは個人プレーで偶然当てた仕事で回りを養うようなすさんだやり方しかしたことないんで、まったくそういうことが出来てないんだ。まーそれで上手く回ってればいいけどね、30年くらい経営しててこれはどうなのかな。

Ads by アイモバイル