tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

傘を無くして家に帰ったらネットのすごさを知る

台風だから傘を持ってセブンイレブンに行きATM作業をちょっとした僅か30秒の間に傘がなくなっていた! なんで、しょうがないのでそのまま近くのスーパーへ。おかげで処分品ばかり買って1000円でたっぷり。ビール飲みながら家でテレビを見ていました。堺市でヘリが落ちたという速報が。で、被害者名で検索をかけたら。もしかして神戸市でヘリ免許取ろうとしていた山本一樹さんってこの人?(ある程度お金ないとヘリも乗れないし)インターネットプロバイダの社長ですか。
http://www.formpro.jp/form.php?fid=9105
http://www.a-net.ne.jp/
条件は合いすぎてるんですが…別人だったらすみません。でも、もしそうだったら遊んで暮らすことにもリスクを考えないといけないでしょうね。

Ads by アイモバイル