tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

「世界人類が平和でありますように」シールをつけたタクシー

世界人類が平和でありますように

世界人類が平和でありますように

大森交通の特定タクシーに付いていたので、これは組織がつけているのか個人がつけているのかを聞いてしまいました。客につけられたらしいですが。つい統一教会か?と言ってしまいましたが、調べると白光真宏会の人がつけていったやつなんですね。はがすとはいってましたが。いずれにしても、タクシーに宗教観を持ち込むのはよくない。ところで当時豊田商事が流行っていた頃、某地方支店ではそれのあるビル屋上にこの看板があったのだが。そういう意味合いではネット上のデータではまったく綺麗に見えるのだが、あんまり組織としてはかかわりたくはない。これは事実なので攻撃とかしないように。

Ads by アイモバイル