tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

年末年始のご挨拶

ということであと2時間で今年も終わりですが去年の延長線上でだらだらとやってしまった年だと思っています。仕事上も去年から売れてるものがあるのでトラブルもなく引きこもっててもお金が出ましたが一方人生がかなりやばいことになっているので、きっちり来年はちゃんとしたいと思うんだ。生き物的にやヴぁい。

あとサイト構成も見直して、少し生活の足しになるような収益を増やしてかつコンスタントに情報を提供していけるようにします。以上2007年末のご挨拶。2008年初め挨拶はまた浅草寺に行ってくるんでもー少し先に。

Ads by アイモバイル