tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

12月刊行で2月になって新聞広告が出るということは

歌舞伎町のシャブ女王―覚醒剤に堕ちたアスカの青春スポーツ紙を歌舞伎町のエステ(非エロ・高級系)で読んでいたら、売れる兆候があるのか、それとも刊行点数が多くないのか(12月刊行なのに)左の本の広告が出てました。別の新聞に本人インタビューが出てましたが、
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080203/trd0802031130003-n1.htm)その絡み?

タイトルはセンセーショナルなものの、テーマからすると冷静に考えてそういう女性の話を聞きたいかどうかって所が引っかかるよね。石原先生は頑張ってると思いますが。

Ads by アイモバイル