tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

はてなはホリプロのこんなブログパーツに公式対応する前にやることあるだろ…

※クリック、もしくは耳の上を触ると音が出ますので職場などでの閲覧注意


和田アキ子サイバークローンは、下記の場所にカーソルを合わせると色々な表情をします。ただし、メッセージが出ているときは触っても反応しません。
下記のどれかの部位に触ると 左下に「!」マークが出ます。これはあなたの指令を受けつけた印です。このマークはアクションが終了すると消えます。
 
 (1)頭 頭のてっぺんあたりを撫でると喜びます。
 (2)眼 右目を撫でると落ち込みます。
 (3)口 口を触るとキス顔になります。
 (4)耳たぶ 耳の下のほうを触ると怒り出します。
 (5)耳の上 耳の上部を触ると「ハッ」の表情になります。 ※音出ます
 (6)のど のどを触ると眠ります。 
 (7)鼻 鼻を触るとびっくりします。
 
なんでリンクが同じ窓で開くんだよ。ブログパーツサイトでもそうなっちゃうから、そこだと小窓になっちゃう。しかもリンク先音出るし。設計者の見識を疑います。


そういや、このブログパーツとは何の関連もないけど、この人の顔をゆらゆら動かす技術はソニーウォークマン系のCMとかでも使ってたな。(民間人ぽいモデルの顔を多数同時に動かすというやつですが。口が時々ロボット状になってました)。MXTVの視聴率0%枠買って30分くらい、1分のCMのリピートだけで持たす特番やっててすごいと思った。

Ads by アイモバイル