tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

飯島愛が死亡。ブログの最後の写真はひろゆき

生病検査薬≒性病検査薬

生病検査薬≒性病検査薬

お友だちになりたい!

お友だちになりたい!

わーマジらしい。ニコニコ動画とかにも擦り寄ってただけに、、テレビ仕事止めた経緯からよくわからなかったので、なにかしらの問題はあったのかもしれませんが、まだ数時間しか経っていないため、事実はわからないようです。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081224-OYT1T00511.htm
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20081224060.html
http://mainichi.jp/select/today/news/20081225k0000m040024000c.html
本名大久保松恵っていうんだ…警視庁は自殺あるいは病死の可能性があるとみて調べているそうで。自殺だったら寂しいなぁ。
事務所関係者から女性友人に、また行政解剖へと、また腎盂炎から腎臓の病気へと、各社更新・変更されて追記されてますね。

http://ameblo.jp/iijimaai/ ブログは残っている。ウェブカレブログパーツが…はまちちゃん! そしてニコニコ大会議ひろゆきの写真が最後か… AVからタレントまで叩き上げてきて、最後はネットで終わった人生か。ご冥福をお祈りします。

おいらもとあるアレ(AVでもオナニーでもない)でお世話になっているので、少しだけ交差しているのだ。

追記)
http://d.hatena.ne.jp/urashinjuku/20081226/1230299109 これがこわい。

追記)
肺炎だったようですが、まあいろいろ推測はされるよね。

Ads by アイモバイル