tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

米アマゾンが開発者向け決済サービス+APIを提供開始

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/06/news022.html
日本もネットの画面撮りつきの日本語解説みながらフリーソフトを使う文化があるから、マニュアルが充実してれば英語のままでもいけるかもしれない。米AmazonIDを取るなら面倒ではあるが。googleみたいにそんなに時間差なく日本語サービスを提供してくれればいいんだけどなぁ。日本はSNSサービス1つみても課金決済システムがきっちりしているところすら少なくて、資金回収手段みたいなのがなおざりにされている。もっとネットをビジネスにしようという人によい決済システムができてくれるといいんだが。Paypalはかなり近いとこまでは来てるんだけど、継続した会費の徴収とかに向かないんだよね。あ、今検索したら、できるようになってるぽい。外部システムをつなぐのかな。

Ads by アイモバイル