tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

珍獣ハンターイモトアヤコの本

日本テレビ系毎週日曜夜7時58分から絶賛放送中の謎とき冒険バラエティー『世界の果てまでイッテQ!』。そのなかでも絶大な人気を集めているコーナー、自称“魅惑の女子高生”、セーラー服に太眉毛で珍獣を求めて世界を駆け巡る、“珍獣ハンターイモト”が遂に本になりました。 イモト自身が編集長として、1年間で地球5周分を旅して出会った100種類以上の珍獣から厳選したおもしろ珍獣を徹底分析! さらに「イモトの旅日記」「イモトが選ぶ絶景ベスト5」「イモト編集長が自ら語るロングインタビュー」「イモトが選ぶ出会ったら命が危ない珍獣ベスト5」などなど企画満載。 「ライオンにタッチ!」「チーターと100M走!」 ……命がけでつくった動物図鑑、堂々完成です!!

買う。(絵作りのためにはなんでもやる)イモトはえらいよ、もう1年か。でもあの番組、なんか事故が表に出たら打ち切りになるのは明白なんで、なにげに安全圏は確保されてんだよな。来週の水着の予告が気になる。
[rakuten:itou-ya:932477:detail]
タイで緑のどんぶりを獲得した雲丹めかぶ鳥取の時代くるといいね。

Ads by アイモバイル