tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

BK1がきょうから雑誌販売を開始

2週間で一生が変わる魔法の言葉(まほうのじゅもん)(魔法の言葉のパワーを上げるCD付き)

2週間で一生が変わる魔法の言葉(まほうのじゅもん)(魔法の言葉のパワーを上げるCD付き)

amazonビーケーワンで検索すると何故かこれが出てくる
http://www.shinbunka.co.jp/news2009/03/090327-01.htm
http://www.bk1.jp/magazine/
amazonセブンアンドワイで扱ってないやつでいろいろ手に入りづらい雑誌もあるからちょっと嬉しい。
が、現時点の1500タイトルには不満あり。あのさぁ、3万部以下のエロ本とか零細雑誌とか置いてくれよ! そっちのほうが手に入らなくて困ってるんだっつーの。あと、400円以下の雑誌→某通販サイトで不扱いとなっている、そっちを置いてくれ。どこでも売ってるメジャーな本はお店で買うのに。マーケットリサーチが今ひとつできてないと思う。

Ads by アイモバイル