tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

枯れた女or華麗な女

カレージョ!!

カレージョ!!

http://kareijo.moura.jp/
http://www.nirasawa-akiko.com/
http://plaza.rakuten.co.jp/nirasawaakiko/diary/
体験派ライターすか。さっきJ-waveに出てたのでメモ。メールで出会うところに登録しろとかいうのはよかった。
なんかブログ見たけどビジネスライクだなー! いや、リンクの貼り方が。
http://plaza.rakuten.co.jp/nirasawaakiko/diary/200903120000/
これか。収録12日で放送今日なんだ。ラジオは1回2本録りが多いとは聞くけど、ずいぶん寝かすんだなぁ。
アジエンスの「スピリットオブアジア」は、ブログ見る限り今年になってからは毎回出版系のゲストが多いようですね。
http://www.j-wave.co.jp/original/asia/
書籍作ってる人は、(番組に)見本送ってみるのもよいのでは?

Ads by アイモバイル