tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

松竹芸能が音事協を退会

死んだら、あかん!

死んだら、あかん!

http://mainichi.jp/select/today/news/20090415k0000e040059000c.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/gossip/entertainment/news/20090415-OHO1T00084.htm
まー本とかネットの話じゃないけど重要事項なので。本人の謹慎はともかく、これって事実上音楽事業者協会が、毒舌で問題になった先(=バーニングという説が有力)と同質だって認めてるようなもんじゃないか。と思ったが報知には経緯が出ていて、たれ込みがずっとあって抗議を入れたということだから、これはタレントパブリシティ権みたいな辺りでの突っつきで北野、およびスタッフの一部、関係社は追い出されたということなのか。ABCも音事協加盟だったのね。

どちらにしても、松竹芸能朝日放送まで巻き込んだ時点でかなり北野の復帰は難しくなったね。
解雇されたらネットに呼べばいいのだが、所属はしばらくそのままなんだろう。
ニコ生とか出せれば面白いかもしれないよね。何も言えないだろうけど。

Ads by アイモバイル