tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

Sweetが60万部に

sweet (スウィート) 2009年 05月号 [雑誌]

sweet (スウィート) 2009年 05月号 [雑誌]

http://www.shinbunka.co.jp/news2009/04/h090409-08.htm
これはすごい。宝島社の勢いはどっかでも以前特集されてましたね。蓮見さんがおじいちゃんになっちゃったからあんまり現場に口挟んでないんじゃないかな。宝島社の古い編集者は、最近行方を聞くと身体壊してる人多かったので、現場の皆さん気をつけてくださいませ。

このほか、集合場所である東京・一番町の宝島社本社から凸版印刷までの移動を、チャーターしたハマーとクライスラーのリムジン6台で行うという奇抜な演出も。

どんだけバブルなんだよ/かつ凸版印刷という地味な所への移動なのが不思議

Ads by アイモバイル