tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

きょう買った物

LOAS ネックストラップ コンパクト用L ダークグレー DCA-035DGY

LOAS ネックストラップ コンパクト用L ダークグレー DCA-035DGY

デジカメストラップだが、カラビナとネックストラップの両方がついている2WAYタイプ。バックルで脱着できる。いつも首からだと面倒だし、腰や荷物にもつけられて便利かと思ったので買いました。ダークグレーなのもよし。ストラップがつけられるタイプのケースに入れてiphoneを持ち歩くのにもいいかもしれない。ネックストラップ長さは44cm、首のうしろなどでサイズ調整できるストッパーつき。Digioと大きく書いてあるけど、ロアス製品。おすすめ。JAN:4967101180856 
■ネックストラップ 本体サイズ:W25×D9×H600mm 重さ:17g ストラップ長さ:440mm 材質:ナイロン、ポリアセタール、鉄
カラビナストラップ 本体サイズ:W31×D7×H230mm 重さ:17g 材質:ナイロン、ポリアセタール、鉄、アルミニウム
※加重制限はマニュアルによると4Kg以下と推定 

Ads by アイモバイル