tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

今日買ったものの記録

ルミナスキッチン3段15Wラック KH1545-3

ルミナスキッチン3段15Wラック KH1545-3

シンク上のお茶・急須・コップ関連収納+水切り用従来持ってるルミナスの天井突っ張り用。これヤラレタ。2本いり(4本で安定させるにはもう1組購入が必要)えー。最初から4本入れといてくれよ。ほとんどの人はそう使うんだし…
健茶王すっきり烏龍茶 2L

健茶王すっきり烏龍茶 2L

糖尿なので。念のため。13+2除去タイプはカートリッジが2倍くらい高い。
[rakuten:kenkocom:10313438:detail]
最近宅ホッピー派。1瓶100円強で安いし。
[asin:B001BRHMGG:detail]
これ置けないかと思ったけど、意外に省スペースでシンクに多少はみ出してもよいのでお勧め。箸たてもついてるし。これの銀色の。アマゾンでは品切れてるので下のスリムタイプを薦めておく。
アスベル ポゼ 水切りスリム 水が流れるトレー付 SV

アスベル ポゼ 水切りスリム 水が流れるトレー付 SV


あとは生ものの食品なので略。

Ads by アイモバイル