tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

ひさしぶりに見たら10刷以上で4冊も出てんのか

有名猫はいいねえ。そのぶん叩かれたりもするけど。ちなみにマーブルトロンはみんなの経済新聞グループのWebサイトで新宿経済新聞とかもやっている。発売が中央公論新社というのも大きいんだろうけど。
猫市場は想像以上に大きくて結構各社商品を出している。書店で猫本見てみると結構和むかもよ。

まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS)

まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS)

続 まこという名の不思議顔の猫  (マーブルブックス)

続 まこという名の不思議顔の猫 (マーブルブックス)

まこという名の不思議顔の猫 参 (MARBLE BOOKS)

まこという名の不思議顔の猫 参 (MARBLE BOOKS)

まこ便り―まこという名の不思議顔の猫 絵はがき帖 (MARBLE BOOKS)

まこ便り―まこという名の不思議顔の猫 絵はがき帖 (MARBLE BOOKS)

まこという名の不思議顔の猫(DVD)

まこという名の不思議顔の猫(DVD)

そういえば「わさお」写真集が先に売れたこともあって「メレ子」さんのブログも本になるようです。版元的に初回配本がないことを嘆いてる書店さんの声をいくつかネットでも聞きますね。

ブサかわ秋田犬 わさお (セレクトBOOKS)

ブサかわ秋田犬 わさお (セレクトBOOKS)

▲こっちが先に出てるわさお写真集
メレンゲが腐るほど旅したい メレ子の日本おでかけ日記 (P‐Vine Books)

メレンゲが腐るほど旅したい メレ子の日本おでかけ日記 (P‐Vine Books)

▲あの犬をブレイクさせたのはこのブログなのです(ブログは「メレンゲが腐るほど恋したい」。リンクは当サイト左帯のリンク集から)

Ads by アイモバイル