tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

雑誌売り場に密かに下着が紛れ込んでいる

MEGA STORE (メガストア) 2009年 09月号 [雑誌]

MEGA STORE (メガストア) 2009年 09月号 [雑誌]

ザ・ベスト MAGAZINE ( マガジン ) 2009年 09月号 [雑誌]

ザ・ベスト MAGAZINE ( マガジン ) 2009年 09月号 [雑誌]


今月の出版月報は付録特集だが、特集でないところの付録添付誌リストを見たところパンツ添付誌がかなり増えている(本来的なものもあるが)

メガストア9月号 パンツ型めがね拭き
Ranzuki9月号 パンティ、クリアポーチ
ザ・ベストマガジン9月号 パンティ、DVD
コミック乱ツインズ 9月増刊「メンズスパイダー6」アンダーウェア

まあうち2冊はファッションですが、もしかして空前の下着ブーム? あと特集のほうの記事によれば、ブラまでセットでつけている場合もあるみたい。これか

新品だから問題はないものの、紙と親和性が高い布系は潰れづらいので流通的にはつけやすいんですかね。Tシャツのコストだって中国で作ればせいぜい100〜300円くらいだったりするし、もう普通に上着とかつけてくれればいいんだけどなぁ。

Ads by アイモバイル