tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

ソニー、KDDI、凸版印刷、朝日新聞が電子配信で新会社、一ツ橋グループ2社なども賛同

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/27/news062.html
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100527/biz1005271648031-n1.htm
ソニーを巻き込んでるってことはソニー=(一応)日本メーカーの端末だからそっちをメインにして、でも1プラットフォームじゃガラパゴっちゃうからいろんなの対応で、ってことなんですかね。でも(米国で実績のある)リーダーをまんま出すんだ。日本向け端末としてバージョンアップしてほしいよなあ。

と思ったら新バージョンであることがわかりました下の記事で。
http://www.asahi.com/business/update/0527/TKY201005270346.html
えーKDDIも別に端末出すの?絶対docomoとか携帯キャリア同士で割れちゃうの目に見えてる。個人的にはKDDIみたいなインフラ業者は単純に回線提供にとどめてやめてほしい。

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20100527/1025188/
こっち見るとそうは読めないので、朝日の走りなのかな。他に協賛してる出版社は講談社文藝春秋

Ads by アイモバイル