tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

きょうのオススメ
2chの民間療法だが朝飯としてはいい感じがするのでちょっと買ってみようかな。これ読んだ。
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51500514.html

ミネラル豆乳ダイエット―野菜に含まれるミネラルが効く

ミネラル豆乳ダイエット―野菜に含まれるミネラルが効く

2004年頃の本の話題が209年まで続いてるのを見ると2chってロングテールだよな。確かに消費されるようなニューススレッドは3日で終わるけど、消費されないけど落ちないような板ならずっと話が続く。
[rakuten:marutyu-sake:10003191:detail]
野菜生活100 紫の野菜 930g×12本

野菜生活100 紫の野菜 930g×12本

飲み物といえば、日本では濃縮還元ばっかりが売ってるけど、たまにはストレートジュースいいよ。生きてる感じがする。ところで2ch系のまとめサイト管理人の人は皆年齢が低いのか、大半はやや幼いことばっかりセレクトしてる気がする。もう少し大人な人もいてもいいんじゃないのかなー。

Ads by アイモバイル