tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

いまだからこそあえてマウストークを見直してみよう

SONY(超大手)だけど、なんだか微妙だったUSB光学式マウスとしても、開いてIP電話Skype端末としても使える一石二鳥端末マウストーク。2006年の作品だけど、これもしかしたら使う人にはまだ便利なんじゃないの。と思ったので、あえて貼ってみる。ほら、だんだんよくなってきたでしょ。

本体上部にあるLEDランプと着信音で受信もわかるし。別に今もマウスの規格が大きく変わってるわけでもないし、よーくみればヴィンテージ感すら出てきたし。役に立ちそうな気もするけど、役に立ちそうで立たない、でも人によっては使いそうなところがまたB製品マニア心をくすぐる!

Ads by アイモバイル