tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

久々に更新してみる。発注ナビは構築・SEO会社など外注IT開発企業を検索する仕組みだがシステムがカンタンなわりによく出来ている

発注ナビ
運営元:株式会社ユーザラス
http://hnavi.co.jp/

ネット関係の会社の検索サービス。発注担当者向けというのがタイトルからもよくわかるので、わりといい感じはする。ブログチックな構成も、わかりやすい。ただ新着クチコミがTOP右列からだと結構リンク切れしているんですよね。多分、チェックにまわしてから公開してるんじゃないかと思いますが、これは満足度を下げるのですぐに改善していただきたいところ。

ECサイトなど2階層目以降に行くとこんな感じで、どこから入ってきてもいい雰囲気です。

ただホントは悪評を聞きたいんだよねー。全体に酷評されている会社が少ない気がします。いや単に悪い話が見たいんじゃないけど担当会社によってはちょっとした1行程にものすごい時間がかかるところとか、仕様その他ダメダメなとことかあるんで…

Ads by アイモバイル