tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

サイゼリアのマグナムワイン(オスコ)ほかサイゼ取り扱いワインが買えるサイト「ADDA SELECT SHOP」

f:id:urashinjuku:20150723024822p:plain

ADDA SELECT SHOP
運営:(株)アダツアーズジャパン
https://www.adda-tours.co.jp/

サイゼリヤのワインを取り扱っているサイト。ここで買えばサイゼ気分! 会社名にツアーズがある通り、なるほど、この会社、ツアーもできるわけで、サイゼのワインがつく宿泊プランとか、たまに店舗で主催しているのはこのへんがかんでるんだろうなあ。 たぶん期間限定になるんだろうけど、上のキャプチャを見る限り、2015年7月現在は希望すれば一緒にワイン木箱がもらえるようで。部屋の整理などに便利そう。

システムは若干古そうだが、ネット以外にEXCELやPDFを印刷してFAXする方法もあるようなので、逆にセキュリティは守られそうですね。

Ads by アイモバイル