tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

2007-10-08から1日間の記事一覧

ねーずーみー

今朝鈍器にいったらまた地下にねずみがいた。エレベータの扉があいたら、エレベータ間にある陳列棚の下にもぐりこんだ(いきなりしっぽが見えた)。動きは鈍いので、たぶんに同じ鼠。ちゃんと退治しろよ…。まあ、地方にいこうが飲食店街にはいることは居ます…

困ったときの話

友人が酒の席で困ったときはちんこの話がよいと言っていました。是非はともかく、そういうネタを用意しておくことは無駄ではないでしょうね。基本的に受身で人の話を聞いてから自分がしゃべるというさくまあきらがしつこくマンガ志望者に言ってた方法通りに…

イオンショップ感謝祭

ずっと狙っているimazishの液晶買うかどうか非常に迷う。 http://www.aeonshop.com/contents/zg0032ld/ 追記:結局買いました。5年保証つければまったく後悔しない良い買い物。 関連エントリー Nifty-serveの知り合いが2名も物故者に - tx別館(本と ... テ…

4割返ってきた本をどうするか

http://book.asahi.com/news/TKY200710070036.html 再販契約で定価販売を義務づける出版業界で、「売れ残った本」をインターネット上で値引き販売しようという試みが、12日から本格的に始まる。これまでの絶版本や期間限定の割引販売から一歩進め、小学館…

Ads by アイモバイル