tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

アダルトビデオは今でも某地方の雇用を動かしている

北陸ぶらり日帰り立ち寄り湯 富山・石川・福井の日帰り温泉めぐり
最近になってどの業界も流通やパッケージの改変が進んでいった。たとえばアダルトDVDにおいては、現在は殆どが統一パッケージ(縦のDVDケース)。

殆どのメーカーが、1グループ流通傘下になっていて、日本海方面のとある地方に行くと日本一巨大なアダルトビデオのパッケージ工場&インターネットDVDレンタル流通拠点があり大量の人が雇用されそのパッケージ管理のために働いているのである。外からはよくわからないだろうし、別に普通に工場なんだろうけど。

アダルトビデオ・アダルトソフトが、特定地域の雇用を支え、一部のおばさんパートの日々の暮らしを支え、特定地域の納税を支えているのは案外されていない事実なのだ。

え、どこがネットの話?DVDレンタル=ネットで借りるですからね。今は。

Ads by アイモバイル