tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

やーん、鈍器で鼠

[rakuten:keitai:10161258:image]イカリ ねずみがいやがるゼリ? 400gさきほど歌舞伎町鈍器地下にいったら何か後ろをついてくるものの気配があったので振り返ったら小さい鼠さんがおりました。前足がだめになっているっぽく、スローモーに冷蔵庫の脇に逃げましたが、歌舞伎町鈍器地下はメンテナンス出庫入庫時以外は店員がいないのですよ(監視カメラのみ)。ということは日本一緩くて餌のある場所にいる鼠ということになるんですが、多分に客から通報も受けやすいでしょうから、早期に退治されちゃうんだろうなぁ。その後は歌舞伎町の鼠を主人公にした漫画とかを脳裏で考えながら、大戸屋でメシ食ったりしてましたが、よく考えたら飲食店・ホスト・ヤクザだろうがみんな周りは殺してきそうな敵だらけだから、なかなか痛快な話にはなんないかもね。「ガンバの大冒険」は今どうしてるんだろうと思って、さっき書いてるときに楽天検索してたらなんとキューピーになってた!食の象徴であるキューピーとしては鼠とコラボはまずいのでは…

Ads by アイモバイル