tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

SPAMメールの思わずあけてしまいやすい見出し

俺はGmailで1行目まで表示されるようにしているので、間違ってあけることもないのだが、日1000通きてるので。


斉藤 引っ越しました。 ←あけそう
齋藤 ご相談の件 ←難しいほうの字がそれらしい
老婆の休日 ←怖いものみたさで開けてしまいそう
先週一週間のご報告致します。 ←浮気のシチュエーション記事なのだがだいたいそれ以前に…
YAHHOより【大至急ご確認下さい】
←タイトルはおもしろくないが「あなたの脳内をお名前から判定しました」と書いてあってその下にはてしなくエロ用語が並んでいて、さらに末尾がたて読みという(笑)。
/~\ふじやま/~\ふじやま ←わかんねーよ
地元のオバサンを抱きたいですか?レベルは低いですが確実に抱けますよ!! ←これ、果てしなく来るね
母より ←あけるとなぜか母が女子高生からのメールになっている(いわゆる狂った文章のメール) これはどっか別サイトで貼るわ
インカ帝国より愛をこめて 13世紀にケチュア族の生み出したインカ文明最高傑作の性交スタイルが今ここに!

開けたメールは今回のために開けたものです。

Ads by アイモバイル