tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

ロケ☆スタ

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/17/news093.html
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/17/news093_2.html
間接的な知り合いの人たちが会社を作りました。おごって!(大きいクライアントが来たら)。というか飯を食べる話を以前したような。
「ギリギリ」というのは「分かってるな」と思います。きわいサービスを作って頂きたい。何をやるのかは期待したいところですが、HP( http://rocketstart.jp/ )が画像1枚でダミーなところとかがなんというか、スピードが速すぎて通過しましたみたいな。ヤジオ( http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/17/news089.html )は企画的にはおもしろいけど、基本的にそのおもしろさより上は超えなそうだし…。これを事業化というラインだとLDとかから投資してもらわないと難しいところだね。しかしこういう形態だと会社よりは、各個人会社出資の有限責任事業組合でもいいような。


らきすた引っかけというネーミングの☆は良い。ネタたくさん用意しとかないとね。

Ads by アイモバイル