tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

昼デート

「もてないキャバ」の人と昼飯を食う。パークハイアットで茶を飲む。そして帰る。貰ったプレゼントはヴィレッジヴァンガードのつぼ押し棒。袋の感触がバイブかと思ったよ! 友達なんでぜんぜん変なことは考えてないんだが。

クリスマス前になると、男の居る女の人は逆に会ってもらえなくなるのでなんかつまらないな。女性の友達は男の居る人のほうが多いんで。


個人的にクリスマスが嫌いなので、明日チケット取れたら一人で当日でソウルに行く。当日券なので予算5.5+1+宿1万。もちろんPC使えるとこにするつもり。あえてクリスマスに冷麺でも食おう。そして本屋かなぁ。ハングル読めないけど教保文庫大好きなんだよな。


去年もイブは東大門のホテルで地道に過ごしたなぁ。あっちは飾りつけはしてるけど、あんまりセックスの空気がなくていいんだよね。

Ads by アイモバイル