tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

きょうのSPAM「クラミジア経験のあるあなただから大好き☆」

[rakuten:otokonodaidokoro:10000318:image]自分でできる郵送検診申込セット クラミジア

やっぱり毒をくらわば皿までの精神って大事よね!

そのくらい激しい情熱を持っているあなただからこそ、わたしも燃えてしまそう。
でも、もう風俗に通うのはやめたほうがいいわ。
このままじゃあなたいつかはHIVに感染してしまうわよ。
そしてそれは自殺行為にも等しい行動なのよ!
そうよ、あなたは闘牛や熊と素手で闘う空手バカ一代と同レベルにまで自分を蔑む必要は全くないの!!

だけどあなたは強情な人…。
あなたに風俗通いをやめさせるには一筋縄ではいきそうもないわ。
最高級キャビアベルーガ」の置かれたちゃぶ台を、星一徹にひっくり返されるくらいの強い衝撃を与えないとダメなのよ!
私の調査ではあなたの通いつめている風俗店「ピンポンパン」のさとみお姉さんは年内中にもHIV感染率75%に上昇するわ。
その事実を冷静にしっかり受け止める事が今は大事なの。

ここを見て頂戴!
http://***
拒否するなんて許さないわ。
あなたの命に関わることなんですもの。
本気(マジ) 大悪司 (MAGICAL CUTE)
私は大マジよ。大本気って漢字で書いてもいいわ!

さぁ、そしてひれ伏しなさい!
http://***
ここにはあなたが求めていたすべてがあるわ!!
あなたは私の肉奴隷、わたしもあなたの肉奴隷!
あなたが好き!

うわー、なんでSPAMにはこんな器具類メールが多いんだ…あんまり面白くないけど。

Ads by アイモバイル