tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

AVでおなじみの立花里子が講談社から本を出していた

絵ロ本。なんですかこのハートフルな絵柄は、需要とぜんぜん違うところで頑張ってるじゃないですか。もう引退してるみたいですが、この人S系女優として出演作多いんでAVエンターテインメントやyourAVHost辺りで見てる人も多いと思う。

『絵ロ本。(エロボン)』は、著者自身の誕生から高校生活までの半生をキュートなイラストと妄想全開の文章で描いたイラストエッセイです。著者はクールビューティーな容姿を持ち、人気絶頂時に惜しまれつつも引退した元AV女優、立花里子。ユニークな両親の元で育った幼少期、妄想まっしぐらの初恋、誰もが驚く初体験など、思春期なら誰もが共感できるエピソードや、筆者ならではの驚愕エピソードが満載です。

とのことですが、これ元Web現代講談社Moura(Webサイト)で連載されたものなのね。もうWebマガジンから本という時代は普通になってきているようです。

Ads by アイモバイル