tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

ベトナムフェスティバルとITと音楽としがらみ

http://www.vietnamfes.jp/ 2008/9/19-21 代々木公園
東京IT新聞を見ていたらベトナムフェスティバルの案内が載っていた。どういう関係の人脈なのか大変気になるところ。「なんで告知先がIT新聞」って思うじゃないですか。おりしも大口スポンサーのngi(元ネットエイジといわないとわからないか)さんがベトナムにサーバオフィスを構えたりしているところなので。誰の意思だよ。(やっぱりngiも協賛している模様)
まあ行きますけどなんで日本側ゲストの一部(?)がサンプラザ中野くん氏神一番?なんだろう。これもなんとも言えないなぁ。国家事業なのに。
http://www.vietnamfes.jp/stage/
アーティストリストを見るとベトナム3:日本が23で明らかに、何かのバランスがおかしい。いったい誰のためのイベントだ。俺たちはベトナム側を見たいんだが。

リンク先で最優先されているのが特定国会議員というのもなぁ。

Ads by アイモバイル