tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

なんで嫌韓ネタのサイトはダサいデザインが多いのだろう

別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』
なんとなく適当に見てたらアクセス数がすごいんだよね。googleだけで月7万とか。需要が全国にきっちりあるからか。あれを考えるとソースの朝鮮日報とかもすごいアクセスなんだろうなぁ。
嫌韓系のブログを見ているとサイトテンプレがなぜかみんな1昔前のデザイン(人のことは言えないが)。嫌韓サイトは国が違うことから訴えられないため暴走気味で姿勢はあんまり肯定はしないけど、普通に考えてもっと格好いい嫌韓サイトがあってもいいのになぁと思う。技術力がないからああいうことをやるのかな。

Ads by アイモバイル