tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

岡田斗司夫「いつまでもデブと思うなよ」米国で「Sayonara,Mr. Fatty」として出版へ

このメモ帳でやせる 「いつまでもデブと思うなよ」実践ガイド 2008年 04月号 [雑誌]

このメモ帳でやせる 「いつまでもデブと思うなよ」実践ガイド 2008年 04月号 [雑誌]

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

いつまでもデブでいたくない [DVD]

いつまでもデブでいたくない [DVD]

岡田斗司夫のいつまでもデブと思うなよ DSでレコーディングダイエット

岡田斗司夫のいつまでもデブと思うなよ DSでレコーディングダイエット

なにげに展開しすぎw
http://animeanime.jp/news/archives/2009/02/post_659.html
確かに米国でもGAINAXの名を使えば知名度が無くも無い、ということらしい。国内ではいいメモダイエットとのトラブル等があったが、海外ならまっさらだしね。ドルがこういう時期なのはある意味では良いのかも。なにげに「連載が終わることが非常に少ない」といわれている週刊アスキーの巻末カラー面の紙のいいところを占領している「金ならあるし」みたいな共感を呼ばないコンテンツがどこまで続くのかが気になっているのだが、これで若干は延命しそうな気がする。

Ads by アイモバイル