tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

これは恥ずかしい

アルファブロガー 11人の人気ブロガーが語る成功するウェブログの秘訣とインターネットのこれから (NT2X)

アルファブロガー 11人の人気ブロガーが語る成功するウェブログの秘訣とインターネットのこれから (NT2X)

■あなたのエントリーが会場中にアニメ声で響くのです

http://alphabloggers.com/
アルファブロガーアワード(ブログ記事大賞)の
声優による上位入賞ブログ記事読み上げ これ恥ずかしいよ…それに誰が売り込んだんだ。

並び順がメレ山メレ子さんが最上位で、有利。だがもし入賞したら追記から読まれてしまうのか。
俺だったら恥ずかしくて会場の外に出ちゃうよ。

有馬温泉の「先生気分味わいサービス」

今年のアルファブロガーアワード、ちなみに出版関係では http://yaplog.jp/parsleymood/archive/752 とかもエントリーされている。
このブログを読んでて http://yaplog.jp/parsleymood/archive/684 に載ってた http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0000852455.shtml
有馬温泉のサービスがおもしろすぎる。

プランは、自分史の目次を作る二泊三日、おおまかな筋書きを書く四泊五日、そして、既に「自分史」を執筆している人向けに、校正や出版計画を立てる六泊七日-の三種類を準備。

 滞在中、編集者と打ち合わせを重ねるほか、執筆具合をたずねる電話を入れて、締め切りに追われる気持ちを味わってもらう。また、滞在先の旅館では、従業員が「先生」と呼び、執筆の進み具合をのぞきに来たり、夜食におにぎりを出したりして、文豪気分を演出する計画だ。

原稿の催促の電話がかかってくるっていうのがお金になるとは!!

マジヲタ系風俗店の聖・コスプレ学園にもマンガ家プレイとかをお願いしたいところだ。聖コス久しぶりにみたけど、googlemapの誘導路も面白すぎることになっている。駅マークと青いところをクリック。わかりづれーよ。ははは。

Ads by アイモバイル