広告枠販売にはいわゆるアドサーバの導入が
- 作者: オプト,ETIM研究所
- 出版社/メーカー: 同文舘出版
- 発売日: 2006/09
- メディア: 単行本
- クリック: 17回
- この商品を含むブログ (3件) を見る
同社は従来使っていた広告配信システムからADPLAN DSに変更した理由を「価格が安く、管理画面も使いやすい。ターゲティング機能が豊富な点も評価した」とし、今後はターゲティング広告メニューを拡充していくとしている。
オプトのそれが安いといえるからいいなあ集英社は。
「s-woman.net」の広告枠。同サイトはファッション、カルチャー、美容、クッキングなどの情報を提供し、月間ページビューが約5000万、会員数は45万人。
実数? ネットの場合クリック率の問題もあるから公称ってことはないと思うが。