tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

なぜ週刊現代と週刊ポストの部数は落ちたのか

出版動乱―ルポルタージュ・本をつくる人々

出版動乱―ルポルタージュ・本をつくる人々

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0903/25/news012.html
なるほど男性誌3大テーマと言われる色、金、出世がシステム的に崩れたということ、駅のKIOSKがどんどんコンビニに転業しているのも、接触機会が失われている原因と。
しかし、編集者がエリートと考えているのにびっくりですよ。そりゃ大手はそうかもしれないけど(ry
信憑性は確かに2ちゃんは劣るけど、そのソースに割いている時間とかを考えると無視はできないんじゃないのかな。そのソースにぶらさがってるマスコミもどうなのかしら。

Ads by アイモバイル