tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

sblo2.sakura.ad.jp (さくらのブログ)が落ちてる件(復帰完了)

インターネット不動産経営  勝つための11のセオリー

インターネット不動産経営 勝つための11のセオリー

▲さくらパブリッシングのインターネット本だから引っかかったっぽい
落ちてみて初めてわかる廉価サービスの罠。専用サーバはまだ対応早いんだろうけど、共用レンタルは原則として返事が通常営業日(つまり日曜だと月曜の日中か)。えー。
※問い合わせ窓口がそうだというだけで、一応24時間監視しているので落ちても数時間で復旧するのはサイトに書いてある通りだった。しかし、できれば廉価ユーザーにも、せめて有人監視のところに即届くアドレスくらいは作ってほしいと思う。不具合についてはまとを得ない答えが返ってきたよ。

Ads by アイモバイル