tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

「最後のパレード」作者のケアが必要

最後のパレード

最後のパレード

gpscompany.blogdehp.ne.jp/article/13442355.html
※リンクしません
版元の人は誰かフォローしてやりなよ…。

まああとの主張は書いてもしょうがないので、ブログのBNをよく読んでください。ホスピタリティのプロなら、先に反省する態度がないと収まらないと思うのだが。25日に遠い昔の新聞社出身の議員の前職による辞職勧告請願に触れていることからも、新聞社に若干うらみがあるようですね。作者個人の思いは(ディズニーランドの話は)公共財であるとか現行の著作権法と相容れないところも感じますが、サンクチュアリはちゃんと解決の方向に持っていく必要というか義務があると思います。

(追記)
こちらで炎上しています。http://rondan.tv/2009/04/27/%E6%80%9D%E3%81%84%E3%82%84%E3%82%8A%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E3%82%92%E5%89%B5%E9%80%A0%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E4%B8%80%E9%83%8E%E3%82%92%E9%A6%96%E7%9B%B8%E3%81%AB/

Ads by アイモバイル