tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

きょうのオススメ

出版界おもしろ豆事典

出版界おもしろ豆事典

えっ!?今?タイムリーな企画?と思ってしまいますが、年配の方の本ならまあわかりますね。なんで発売設定日より10日以上前にレビューがつくのだろう!?(取次見本見て書いたのだろうか?)
MBC DVD COLLECTION:KARA-SWEET MUSE GALLERY

MBC DVD COLLECTION:KARA-SWEET MUSE GALLERY

先日来日して赤坂BRITZで2500人近い人を動員した韓国女子アイドル、KARAの日本版デビューDVD(5月発売/予約)。劇団ひとりが熱烈なファンで、一般席で見てました。韓国側のライブのリリース「第二のFin.K.L」っていっても誰もわからないのではないか。「(韓国で)事務所が最大手じゃない」「日本(の芸能界で売れるの)は厳しい」といっても(日本版の)CD1枚も出してない、かつ女子客も多くてこの人数の動員だから、化けると思う。つーかほとんどYoutubeあたりからはまっていった客だろうし、ネットのチカラを痛感したよ。
KARAオフィシャルホームページ

Ads by アイモバイル