tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

きょうのこれはいいのかどうなのか

松下幸之助日本を叱る―天上界からの緊急メッセージ (OR books)

松下幸之助日本を叱る―天上界からの緊急メッセージ (OR books)

松下幸之助本の著者が大川隆法総裁…(twitterで知りました)龍馬本は死後相当時間が経過しているからまだ何をどういう解釈でやってもいいんでしょうけど、松下幸之助は普通に本が再版されているレベルだから写真入れちゃうと(遺族側からまたはカメラマンから申し出があればですが)深い問題があるような。1週間ベースでも2冊出てるけど、これなら100冊くらい有名著者(?)が並びそうです。霊言されている人はみんな著作権は放棄しているのだろうかw

Ads by アイモバイル