tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

編集者.jpが「スゴ編」という本を出すようです

http://www.henshusha.jp/
わずか4ヶ月で本を出せるってところはデジカルがWebと出版の両方を意識してやってるからなんだろうけど、サイトパワーが凄いとは思えないので、どちらかといえば名刺に近いような。なのできょうのオススメじゃなくてこっちでリンクします。

スゴ編。カリスマ編集者から学ぶ7つの仕事力 (デザインビジネス選書)

スゴ編。カリスマ編集者から学ぶ7つの仕事力 (デザインビジネス選書)

編集者.jpのサイトは、この本の紹介でAmazonリンクとか素で入ってて、(アフィリエイト無し)小銭を拾いにいかないところにびっくりした。 ←数字だけで構成されたアフィリエイトの偽装リンク入ってました。これはテクニックとしていいすね。早速やろう。

Ads by アイモバイル