tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

きょうのオススメ

ニトロちゃん

ニトロちゃん

発達障害がテーマのマンガ。作者本人のほぼ実話だそうで、評判もよい。飲み屋でたまたま見たGOT(ジー・オー・ティー)のズバ王(風俗マンガ誌)でも活躍しているせいかズバ王で一押しされていたので紹介。この単行本は光文社なので関係ない話なのだが、その本を一押ししていたズバ王のGOTは北都系出版社のせいか、書店・コンビニの他、セルビデオ店ルートで販売してるんだね。しかしいつの間にかGOTは二番町の日本テレビ旧社屋の近くにあるんだろう。そして「GOTは表周りの広告は入札制です」といって、実際入札にして結果をWebで公開しているというのも凄いシステムだと思った。ってGOTの話ばっかり。

GOTの表まわり広告入札に関する説明 http://www.gotbb.jp/advertise.html
入札結果http://gotbb.weblogs.jp/nyusatsu/
でもこれはすごいわ。確かに表紙周りって競合するクライアントも多いし、こういう入札制にするっていうのは、結果的に入金が増えるので、アダルトじゃなくてもありだと思います。しかし入札にDMMが加わっているのはどうよって感じですが、最近の落札だとそこそこ他の会社で埋まってるようなので、だんだんとクライアントもついてきてるのかな。

Ads by アイモバイル