tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

iPed(Apad)早速発売

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20100527/20100527-00000022-jnn-int.html
JNNも文字だけのニュースリンクとか始めたんだ。JNN(TBS)の動画はすぐ消えちゃうから、Yahooで文字ベースで流れるだけでも(Yahooの保存期間がJNNに比べて長いので)価値がある


http://www.youtube.com/watch?v=wqfZa2-sxTE 動画(たぶん消えます)
偽物大国って書いてるけど本物も中国で作ってるからね、念のため。googleマップとかところどころ日本語が見えるけど、日本語仕様ぽいな。
ちなみにItmediaでも報道してたけどtaobaoで買えます。詳細は下を参照。
http://d.hatena.ne.jp/urashinjuku/20100529/p3

また2ちゃんねるにも情報が集積している模様。アキバにも一部入荷したそうで。
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wm/1275179936/ (終了)
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wm/1275910439/ (2スレ目終了)
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wm/1276646119/ (3スレ目)
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wm/1276692881/ (3スレ乱立のため未使用?)

Ads by アイモバイル