tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

きょうのオススメ…ジョイ詰替用

除菌ジョイ 詰め替え 415ml

除菌ジョイ 詰め替え 415ml

☆2倍量の詰めかえ用に、元の注ぎ口を交換すると、いちいち2つパッケを残さなくて済むしコストも削減!

ジョイに限りませんが、家庭用台所洗剤の詰め替え用の2倍の大きさのボトルってありますよね。あれって口の部分は詰め替えを前提にしているのでただの平坦な蓋になってますけど、実は詰め替えずにオリジナルのキャップ口と取り替えても使えるのです。これはめんどくさがりにはベンリ。ただし2倍重くなりますけど、ジョイはさほど大きくないのであまりつらくありません。コスト削減にも役立ちますね。実例としてはこちらのブログなどを見ていただけると。

Ads by アイモバイル