tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

リア充宣言

リア充宣言

リア充宣言

http://www.u-time.ne.jp/bookshop/products/detail.php?product_id=470
リア充とはネット用語で「リアル充実」のこと。社会的に充実した環境にいながらネットをやっていたり、OFF厨などのことを指す逆差別用語なんだが、遊タイムから本になってるのか。というか遊タイムが自費・企画出版系だとは知らなかった。

遊タイムといえばコレ(と俺が思ってるだけの本)友達の家にあって爆笑して持って帰った本だが結構面白かった。

スーパーたのしいお見合いの現場

スーパーたのしいお見合いの現場

http://www.u-time.ne.jp/bookshop/products/detail.php?product_id=319

こんなのも出してる

オトコの娘のための変身ガイド―カワイイは女の子だけのものじゃない

オトコの娘のための変身ガイド―カワイイは女の子だけのものじゃない

Ads by アイモバイル