tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

Kindleは大人の夜の楽しみ系書籍端末として買っておくべきの追加

当時の事情に追記しようと思ったら更新できないので。(はてなダイアリーが、更新しようと思うと別日に飛ぶスパゲティみたいな状態になってるため)
あそこで紹介している端末は古い。
いまのはこれ。
カラー WIFI

Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット

Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット

Kindle Fire HDX 8.9 64GB タブレット

Kindle Fire HDX 8.9 64GB タブレット

Kindle Fire HD 7 8GB タブレット

Kindle Fire HD 7 8GB タブレット

モノクロ3Gモデル
Kindle Paperwhite 3G(ニューモデル)

Kindle Paperwhite 3G(ニューモデル)

今は、アマゾン自身もわりと「弾いたり」「再審査したり」しているのでそんなにパラダイスというわけではない。だけど一番売れる量は多いだろう。

大人系のDMMだと実写でもまあいまどきモザだし、漫画でもモザイクでだいぶ大きくされたり伏せ字タイトルになったりはするものの、「出せない」というケースは他にくらべればかなりない。より一層DMM端末が待たれるところだ。かつてDMMTVとかやってたんだから出来るでしょ。

Ads by アイモバイル